広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-599722 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

株式会社オオタニ 様

いつも大変お世話になっております。
今回ご紹介しますのが、2月より大泉町役場の公用封筒に掲載が開始されます「株式会社オオタニ様」です。町役場からの郵送封筒や役場の窓口で住民票や印鑑証明・戸籍類などを入れてお持ち帰りいただく封筒になり、日々地域の方々のお手元に届きます。

新築・増改築・キッチン・お風呂・トイレ・内装・外装など住まいのリフォームやお困りごとに地域密着で取り組んでおられます。革製品などは使い込むごとにその風合いを増し、年数を経るごとに愛着が増すという話を聞いたことがありますが、住まいも同じでしょうか?
毎日使用する水廻りの製品などは、綺麗に使っていても気になるところが出てきたり、月日が経てば、家族の構成も変わり「部屋を増やしたい。」や「介護リフォームをしたい。」などのご希望が出てくることもあるかと思います。

そんなとき頼りになるのが地域密着 信頼と安心の家づくり『株式会社オオタニ』様です。住宅・店舗・マンションなど様々なご依頼に応えていただけることと思います。周辺地域にお住まいで各種リフォームのご希望がありましたら、大谷社長へ相談してはいかがでしょうか。きっと、ご希望に合うプランを紹介していただけることと思います。

お客様名 株式会社オオタニ(一級建築士・一級建築施工管理技士)
所在地 〒370-0532 群馬県邑楽郡大泉町坂田7丁目5番14号
TEL 0276-57-8844
HP 「大泉町 オオタニ」で検索するとHPで詳しい内容が確認できます

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約20,000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。郵便局封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介, 建設・施工業 パーマリンク

コメントは停止中です。

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-599722 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ 株式会社オオタニ 様 の先頭へ