広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-599722 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

SUMS合同会社 様

こんにちは、郵宣協会 東日本支社2課 本郷です。
12月に入り、寒い日が続きますね、温かい食べ物や飲み物をいただいて元気に冬を乗り切っていきたいですね!

今回、ご紹介するのは、中野市役所の「窓口用封筒・公用共通封筒」に掲載をいただいておりますSUNS合同会社です。他に長野県内の須坂市「窓口用封筒・公用共通封筒」、飯山市「窓口用封筒」でも掲載を頂いております。

SUNS合同会社様は、中野市を中心に須坂市や飯山市などで太陽光発電システム設置、施工や雪国仕様オール電化工事、蓄電池設置工事、防犯カメラの設置工事などを行っている会社です。代表の徳山様は、大変忙しい方ですが、いつも優しく対応してくれます。時には、業界の最近の情報等、教えてくださりとても勉強になっています。

初めてご掲載をいただいた際は、出来上がったデザインを見て「とても気に入った!」と1回でOKをいただきました。

最近は、電気自動車の普及もあり家庭用電気自動車充電スタンドの設置や防犯カメラの設置工事の依頼が増えているようです。中野市、須坂市、飯山市周辺の皆様、太陽光発電システム設置、施工や雪国仕様オール電化工事、蓄電池設置工事等のご相談は、SUNS合同会社へお気軽にご相談ください。

お客様名 SUMS合同会社
所在地 〒383-0015
長野県中野市大字吉田325
TEL 0269-38-1790
HP http://suns-inc.jp/about/

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約20,000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。郵便局封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介 パーマリンク

コメントは停止中です。

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-599722 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ SUMS合同会社 様 の先頭へ