広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-599722 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

株式会社レステコホーム 様

いつも大変お世話になっております。東日本支社1課の藤代です。

今回ご紹介させていただくのは、友部郵便局で動画放映及びチラシ掲出にてお世話になります『レステコホーム』様をご紹介いたします。
 
不動産売買仲介から自社買取、リノベーションと幅広く事業を展開され、お客様のご要望や状況に合わせて幅広い提案をしておられます。
 
レステコホーム様のサービスで、物件が古くても基本的に解体やリフォームの必要がなく、そのままの状態で買取してくれ喜ばれているそうです。

不要なお金がかからないというのは嬉しいサービスですね。

立地が悪い、、、築年数が高い、、、相続したが使う予定がないので査定してほしい、、、など

不動産を放置してしまうと固定資産税など様々な費用がかかってしまうこともあるため、プロに聞いてみるのが一番です。

レステコホーム様では、常総店・筑西店・坂東店・桜川店・つくば店と現在5拠点を展開。

気になる方は、友部郵便局でチラシをもらってみるのも良いかと思います。

どんな不動産でもまずはお気軽にお問い合わせをいただければと思います。

事務所名 株式会社レステコホーム(桜川店)
所在地 茨城県桜川市鍬田441
電話番号 0296-71-5369
HP https://resteco.co.jp/
[レステコホーム] で検索するとHPで詳しい内容が確認できます

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約20,000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介 | コメントする

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-599722 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ 株式会社レステコホーム 様 の先頭へ