広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-993622 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

公益社団法人 西部霊苑 様

皆さん、こんにちは。
本社 営業1課アシスタントの天野です。

今回、ご紹介するのは『公益社団法人 西部霊苑』様です。長崎市役所の「公用窓口封筒」「公用共通封筒」、長崎中央郵便局「デジタルサイネージ」等多数のご掲載を頂いております。

■『公益社団法人 西部霊苑』様 長崎市役所 公用窓口封筒デザイン

長崎市役所「公用窓口封筒」のデザインは2021年7月迄のデザインです。
新しいデザインは8月に変わります!

■『公益社団法人 西部霊苑』様 長崎市役所 公用共通封筒デザイン

長崎市の中心部の近接し、小江原の高台に位置する霊苑は、長崎市の浦上駅より車で15分、長崎バス小江原車庫前バス停から徒歩1分の自然に恵まれた場所にあります。こちらの霊苑では、高台に位置することもあり車で来苑される方も多いため、合計200台の車を停めることが出来る広大な駐車場を3箇所設けられています。また、車椅子の方が楽にお参りできるようにとバリアフリー化への対応、休憩所や多数の水道の設置等、お参りに来られる方々へ細かい心配りをなさっていらっしゃいます。夏の炎天下でのお参りでは、近い水汲み場は本当にありがたいですよね!

私も、ホームページで苑の様子を拝見したことがありますが、緑豊かで整然と区画された風景はとても美しいものでした。動画でも霊苑内のご紹介をされていますので、四季折々の風景を実際に見ることが出来ます。

理事長様は、お写真からもわかるように、いつもとても穏やかで優しく対応してくださいます。お墓と言えば、墓地、と田舎出身の私はついそう考えてしまいますが、今は多様な時代。最近のお墓事情も踏まえて丁寧なご相談にも載って頂けるようです。気になる方は、一度お問い合わせなさってはいかがでしょうか?

法人名 公益社団法人 西部霊苑
理事長 本村 秀昭
所在地 〒851-1132 長崎県長崎市小江原5丁目5番30号
TEL 095-848-2938
開苑時間 8:30~17:00 (※管理事務所のみ月曜定休日)
URL https://seibureien.jp/

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介 | コメントする

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-993622 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ 公益社団法人 西部霊苑 様 の先頭へ