広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-599722 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

野坂塗装店 様

すっかり暖かくなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。暖かい事は良い事ですが、花粉症持ちの私にとっては文字通り、痛しかゆしです。

さて、今回私が紹介させて頂く企業様は、米子市窓口封筒・公用共通封筒にてご掲載の「野坂塗装店」様です。

野坂塗装店様の創業は昭和58年で、実は私と同い年です 笑)
事務所は鳥取県米子市内にあり、「日本の渚百選」、「日本の白砂青松百選」にも選ばれ、弓のように美しい弧を描いている事で有名な弓ヶ浜のすぐ近くです。

主な業務内容は、戸建て住宅・マンション・店舗・工場等を対象に、外壁塗装工事及び内壁塗装工事です。「みなさまに喜んでいただける塗装」を追求し、地域密着の丁寧な仕事ぶりで40年、今では多くのお客様より厚い信頼を頂いているそうです。「一件一件のご依頼に真摯に向き合い、お客様の気持ちに沿ったきめ細やかな施工をお届けする」というのが代表のお気持ちです。

私がお電話した時も、とても丁寧にお話して頂きました。ありがとうございます。

また、地元の米子市のみならず、鳥取県西部から島根県東部にかけての幅広いエリアで営業されています。

米子市近郊にお住まいの方で、塗り替えをお考えの方はぜひ一度、ご連絡してみて下さい♪

お客様名 野坂塗装店
営業時間 8:00~17:00
定休日 日曜・祝日
所在地 〒683-0851 鳥取県米子市夜見町2429-2
電話・FAX 0859-24-2135
URL http://nozaka-tosouten.com

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約20,000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介 | コメントする

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-599722 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ 野坂塗装店 様 の先頭へ