広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-599722 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

食処そうしゃん 様

こんにちは!郵宣協会の福原です。

今回、ご紹介するのは、伯耆町役場窓口封筒でお申込みいただきました食処そうしゃん様です。

食処そうしゃん 様は鳥取県伯耆町役場のすぐ近くにありますラーメンと手作り餃子(中国東北地方)と定食のお店です。
食材は減農薬特別栽培野菜と大山山麓農林水産物を使用されており、こだわりのお店でした。

店舗紹介ページより以下抜粋いたします。

当店では『大山こむぎ』を使用した水餃子とメニュー作りに取組んでおり、令和5年9月30日より『大山こむぎ100%使用』自家製麺のラーメンと地元田村商店の味噌使用したスープのラーメン、我が家の味の旨辛担々麺をメニューに加えよりお客さの身近なお店作りを進めています。

 現在(令和6年1月)水餃子をより楽しんで頂くために新メニュー作りに取り組んでおり、令和6年1月後半にはご提供できるよう進めています。

 今後も調理過程において旨味調味料を使用しないメニュー作りを進め健康への取り組みを進め、店内では自家農園で栽培した減農薬減化学肥料栽培農産物とその加工品の販売にも取り組みます。

その素材の美味しさを活かした加工品作りには手間暇がかかりますが、美味しさをお届けするには必須の条件です。

私も訪問させていただき、自家製麺のラーメンを食べさせていただきましたが旨味調味料が入っていないことが信じられないくらい美味しく、素材の味が引き出されておりました。

食処そうしゃん様のこだわりの逸品
ぜひ伯耆町に行った際にはぜひ一度ご賞味ください。

そんなそうしゃん様の広告はこちら↓

会社名 爽香
所在地 〒683-4133 鳥取県西伯郡伯耆町吉長字上島ノ一29番地10
代表者 前田農園 園主 食処そうしゃん 店主  前田 輝(まえた あきら) 60歳(令和5年4月) 前田 輝
設立 2022年9月15日
社員数 1名
主な業務 ラーメンと手作り餃子と定食の店 減農薬特別栽培野菜と大山山麓農林水産物を中心とした食材の手作り料理

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約20,000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。郵便局封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介 パーマリンク

コメントは停止中です。

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-599722 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ 食処そうしゃん 様 の先頭へ