広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-599722 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

登米ペット葬祭場 様

こんにちは、東日本支社営業2課の今野です。
3月に入り段々と暖かくなり、春の匂いを感じます。少しずつ緑が芽吹いて、小鳥の声が聞こえると気持ちもほっこりとしてきます。

今回ご紹介するのは、郵便局の「窓口現金封筒」にお申込みを頂きました「登米ペット葬祭場」様をご紹介させていただきます。2022年2月から宮城県登米市内の郵便局窓口でご使用いただいております。

私は猫を6匹飼っています。
寝るときもご飯を食べるときもいつも一緒で、とても癒される大切な家族です。小鳥やハムスターでも飼えば大切な家族だと思います。
大切なペットにその時がやってくるのはとても辛く悲しいですが、感謝を込めて見送ってあげたいと思います。
まだまだ元気なうちの猫達ですが、最後には悔いのない送り方をしてあげたいと、改めて感じました。

お客様名 登米ペット葬祭場
所在地 〒986-0402 登米市津山町横山字細屋74-1
TEL 0225-25-5743
URL http://www.tomepetsousaijyo.com/

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約20,000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。郵便局封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介 パーマリンク

コメントは停止中です。

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-599722 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ 登米ペット葬祭場 様 の先頭へ