広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-599722 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

楠田スクール 様

こんにちは!営業2課の吉田玉恵です。
猛暑や雨の多かった夏から、少しずつ秋の気配を感じるようになりましたね。食欲の秋、スポーツの秋、読書→勉強の秋です!

そこで今回ご紹介させていただくのは、今年7月から福岡南郵便局デジタルサイネージの放映をされている『楠田スクール』様です。

『楠田スクール』様は、福岡市南区野間にある小中学生向け個別指導学習塾です。
塾の理念には、生徒の疑問や知りたいことに徹底的に寄り添い、納得のいくまで質問できる環境作りに努めますとあり、生徒の個々の能力に応じた授業でそれぞれの目標をサポートしていきます。

私は代表の沼田様と初めてお電話でお話しさせていただいた時、私の拙い説明にもじっくり耳を傾けて聞いて下さり、お電話からもすごく誠実で優しいお人柄が伝わってきました。きっと生徒さん一人一人の疑問にもきちんと耳を傾けて、わかるまで寄り添い続けていただけることでしょう。

お近くの小中学生や保護者の皆さま、勉強のことで悩んでいるときは、一度『楠田スクール』様へご相談されてみてはいかがでしょうか?
無料の体験授業もあるそうです。

そして福岡南郵便局へお立ち寄りの際は、デジタルサイネージもぜひご覧下さい!

お客様名 楠田スクール
所在地 〒815-0041 福岡県福岡市南区野間1-8-14-1 田浦ビル2F
※西鉄高宮駅から徒歩5分
TEL 070-1947-9649
LINE

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約20,000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。郵便局封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介, 学習・教育関連 パーマリンク

コメントは停止中です。

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-599722 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ 楠田スクール 様 の先頭へ