広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-599722 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

株式会社 ウェルズホームいわき 様

こんにちは、東日本支社 営業2課の原田です。

さて、今回私がご紹介させていただくのは、福島県いわき市のいわき郵便局デジタルサイネージで広告放映頂いている『株式会社ウェルズホームいわき』様です。

『株式会社ウェルズホームいわき』様は福島県いわき市の新築住宅・リフォームのハウスメーカー様になります。

先日、オンライン商談サービスを使用して社長様と打ち合わせをさせて頂いたのですが、いつもフレンドリーに接して頂いて楽しく打ち合わせをさせて頂きました。
コロナが収束しましたら、是非またお会いして打ち合わせをさせて頂きたいですね。

『株式会社ウェルズホームいわき』様は福島テレビハウジングプラザいわき南展示場内にモデルハウスを出展されておりますので、お近くで家を建てたいとお考えの方は理想の住まいをお探しに『株式会社ウェルズホームいわき』様のモデルハウスの見学に行かれてみてはいかがでしょうか?

会社名 株式会社 ウェルズホームいわき
本社所在地 〒974-8261 福島県いわき市植田町中央3丁目4-16
TEL 0246-34-9330
モデルハウス所在地 〒971-8185 福島県いわき市泉町滝尻字六百町7
TEL 0246-84-6750
URL https://wellshome-iwaki.jp/

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約20,000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介, 建設・施工業 パーマリンク

コメントは停止中です。

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-599722 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ 株式会社 ウェルズホームいわき 様 の先頭へ