広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-599722 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

株式会社葬儀社 心花 様

こんにちは、営業2課の門田です。
季節も秋となり、少しすごしやすくなりました。皆さまお加減いかがでしょうか?

さて、今回ご紹介させていただきます企業様は沖縄県宜野湾市に会社があります、『株式会社葬儀社 心花』様です。
『葬儀社心花』様とは、2019年宜野湾市役所「窓口用封筒」に初めてご掲載いただいてからのお付き合いです。私は代表の田村様と初めてお電話でお話しさせていただいた時、私の拙い説明にも話を聞いていただき、お電話からも気さくで優しいお人柄が伝わってきました。丁寧に思いやりももたれて接しておられると思います。

沖縄県宜野湾市にある『株式会社葬儀社 心花』とは、大切な人との最後の時間をどこよりも真心込めたサービスをお約束させていただきます。
心のこもったお葬式ならおまかせください。
葬儀社 心花様とは各宗教・宗派の「火葬式・一日葬・・家族葬・一般葬」などの葬儀に対応できる、宜野湾市の葬儀社です。
安心事前のご相談を大切な人との最後の時間をどこよりも真心のサービスをお約束します。小さなお葬式からご相談ください。
事前相談も賜っております。24時間受付。宜野湾市喜友名バス停から普天間向け徒歩1分です。
お客様名 株式会社葬儀社 心花
所在地 〒839-1321 沖縄県宜野湾市喜友名1-30-30 30-30-1F花城住宅
TEL 098-892-8688
FAX 098-927-9092
フリーダイヤル 0120-791-007
代表者 田村 尚

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約20,000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介 パーマリンク

コメントは停止中です。

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-599722 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ 株式会社葬儀社 心花 様 の先頭へ