広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-599722 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

株式会社イング 様

こんにちは!郵宣協会 大﨑です(‘ω’)♪
もうすぐ5月も終わりを迎えようとしていますね…
毎日毎日、月日の流れが早く感じるのは私だけなのでしょうか…(´;ω;`)

さて、今回私がご紹介したい企業様は鹿児島県姶良市にございます『株式会社イング』様です。2023年3月より郵便局「窓口現金封筒」にて広告掲載頂いております。

この「美彩生 オールインワンジェル」は、世界遺産でも有名は“奄美大島”や“徳之島”の自然素材と“ヒト幹細胞培養液”を融合したもので、朝・夜の洗顔後にこれ一つで肌環境を整え、肌本来の美しさをサポートしながらもツヤと潤いを与えてくれるそうです。お客様一人ひとりのことを考えた、イング様の思いがたくさん込められた商品です。

1年間を通して、季節や気温・湿度、その日の体調などさまざまな要因により肌が荒れてしまうこともしばしばありますよね。また、どの化粧品が自分に合うのか、私もよく迷子になります…

高品質、自然由来成分・無添加へのこだわりと贅沢が詰まったこのオールインワンジェル。皆様もぜひ一度お試しになられてはいかがでしょうか…(‘ω’)?
この商品以外にもさまざまな商品を取り扱っているので、一度HPだけでも覗かれて見てください。

お客様名 株式会社イング(長寿の里)
所在地 〒899-5652
鹿児島県姶良市平松56番地4
TEL 0995-66-9611
0120-369-523
HP 【長寿の里】
https://ing-chojyu.co.jp/

【美彩生】
https://bisaisei.jp/

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約20,000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介 パーマリンク

コメントは停止中です。

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-599722 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ 株式会社イング 様 の先頭へ