広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-599722 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

株式会社みやわき建設 様

こんにちは!営業3課の田中です。日を追うごとに日差しが強くなり気温も高くなってきて新緑の季節となりましたが、まだ朝、晩は寒暖差があるので皆さま健康管理に気を付けて毎日元気に過ごしましょう。

さて、本日、ご紹介する企業さまは広島県府中市役所「窓口用封筒」にご掲載して頂いている株式会社みやわき建設さまです。

みやわき建設さまは、住宅の設計、新築、リフォーム、不動産業も手掛けております。1棟1棟、丹精込めて、10年20年後まで見据えた家づくりをご案内いたします。「家族の笑顔があふれる人にやさしいこだわりの家」をモットーにとてもアットホームな会社です。広島県・府中・福山エリアでの住宅のご相談は是非、みやわき建設さままで!

不動産に関しては土地建物・仲介・賃貸・管理・空き家の処分についてもご相談ください。なんでも相談にのってくれると思いますよ(^^♪

お客様名 株式会社みやわき建設
所在地 〒726-0004 広島県府中市府川町181-2
(中国バス 元町バス停より徒歩5分)
TEL 0847-45-3829
FAX 0847-45-7291
営業時間 8:00~17:00
定休日 日曜・祝日

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約20,000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。郵便局封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介, 建設・施工業 パーマリンク

コメントは停止中です。

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-599722 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ 株式会社みやわき建設 様 の先頭へ