広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-599722 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

有限会社 マルヒロ商事 様

いつもお世話になっております、東日本支社の藤代です。
今回ご紹介いたしますのが、6月より前橋中央郵便局で動画が放映開始されました『有限会社マルヒロ商事』様です。

「家の不用品を処分したいがどこに頼めばいいのか・・・」、「高齢者施設への入居が決まったが、一人暮らしの為、家財の整理と引越しが難しい」また、本人のみならずご家族様でも「遠方の為、自分たちでは整理も処分もできない」などお悩みは様々あるかと思います。

「どこに頼めばいいかわからない・・・」と思われる方も少なくないのではないでしょうか。

そんなとき頼りになるのが、創業30余年 地域密着で日々お仕事に取り組んでおられます『有限会社マルヒロ商事』様です。マルヒロ商事様では、ご家族様のお気持ちを大切にし心を込めて作業をしてくださいます。スッキリとしたお部屋を見てご依頼いただいたお客様に「ホッ」と穏やかな気持ちになっていただくことを願ってお仕事をされるそうです。ご依頼主様やご家族様も安心できると思います。
 
「家財の整理・家の不要品を回収してほしい」そんなときは、マルヒロ商事様にご相談してみてはいかがでしょうか。前橋市にお住いの方であれば、中央郵便局内の画面で動画をご覧いただくことができます。繁忙期にも関わらず、何度も動画のやり取りをいただきましたこと深く感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いします。

お客様名 有限会社マルヒロ商事
所在地 〒371-0031 群馬県前橋市下小出町3-25-2
TEL 027-235-2854
URL

「マルヒロ商事」で検索するとHPで詳しい内容が確認できます

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約20,000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。郵便局封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介, サービス業 パーマリンク

コメントは停止中です。

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-599722 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ 有限会社 マルヒロ商事 様 の先頭へ