広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-599722 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

成美企画 様

本社営業1課の天野です。
うだるような暑さが続き、水分補給を欠かすことが出来ない毎日ですが、皆さん、お元気でしょうか?

今回ご紹介致します、お客様は五島市役所「窓口用封筒」に2019年11月から掲載
頂いております、成美企画様です。

成美企画様 五島市役所「窓口用封筒」のデザインです。

成美企画の代表 橋口 高秀様は、不動産業と行政書士の資格をお持ちです。『行政書士兼業の売買物件・賃貸物件・別荘・田舎暮らしの家等を取り扱う不動産業者』として「お客様の立場で考える!」をモットーにお仕事に取り組んでいらっしゃいます。
 
五島市は、九州の最西端、長崎県の西方海上約100キロメートルに位置し、大小152の島々で構成された市となります。気候は、対馬暖流の影響が大きく、冬は暖かく夏は比較的涼しい海洋性の気候です。
私も以前、五島市の野崎島を訪問したことがあります。外国のようなエメラルドブルー色の綺麗な海がとても印象的で本当に感動しました!訪れたのは、ずいぶん昔の事ですが、今でも海の綺麗さは忘れられません。

先日、更新の時に快くお返事を頂き次年度も掲載頂けることになりました。代表様に「五島市のために少しでも協力できればと思って広告を掲載しています」と言って頂き、弊社媒体をご理解いただいている事、地元の事を考えて社会的貢献をされている事に嬉しく思いました。

成美企画様では、田舎暮らしや別荘の所有に関するご相談も受けていらっしゃいます。五島市ことを思う心優しい代表様です。島外の方からのご相談もメールで受けられていますので、五島市の別荘暮らしにご興味がある方は、ぜひ成美企画様にお尋ねされてみて下さい!

お客様名 成美企画 
行政書士 橋口事務所
所在地 〒853-0011 長崎県五島市下大津町723-3
TEL 0959-72-1721
E-mail sisan007@fctv-net.jp

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約20,000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介, 不動産業, 士業 パーマリンク

コメントは停止中です。

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-599722 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ 成美企画 様 の先頭へ