広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-599722 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

宮崎交通株式会社 様

こんにちは!営業二課の福原です。
桜が咲き、しっかり春めいてきましたね。

春をより感じようと先日花見をしてきました。(お酒を外で飲みたかっただけですが・・・)私は花より団子派だったのですが。花を見て風流を感じることが出来たことに喜びと成長を感じました。

さて、今回ご紹介するのは宮崎市役所窓口用封筒にてご掲載いただきました「宮崎交通株式会社」様です。宮崎交通ではバス運転手、整備士を同時に募集しております。

制度もしっかり整えられてあり、
・バス乗務体験会毎月実施中
・大型二種免許取得制度あり
・福利厚生・退職金制度あり
・入社祝い金…10万円 
・支度金…10万円(要相談)
・特定社宅制度有(要相談)

こんなにもあります。こんなチャンス逃がす前にまずは問い合わせを!

そんな宮崎交通様の広告はこちら

お客様名 宮崎交通 株式会社
設立年月日 大正15年4月22日
資本金 100,000千円
代表取締役社長 髙橋 光治
従業員数 922名(2021年4月1日現在)
事業内容 バス(乗合・貸切・広告)
旅行(宮交観光)・航空
保険(保険部)
遊園(こどものくに)
本社所在地 〒880-0865 宮崎県宮崎市松山1-1-1(宮崎観光ホテル西館)
主な営業所 宮崎中央、都城、延岡ほか
電話 0985-32-5780(代表)

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約20,000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。郵便局封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介 パーマリンク

コメントは停止中です。

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-599722 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ 宮崎交通株式会社 様 の先頭へ