広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-599722 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

学校法人ともべ学園 認定こども園 ともべ幼稚園 様

こんにちは~。東日本支社1課の吉田です。
お盆休みに九州へ帰省した際、久々に北九州に行き、勝手ながら第二の故郷の様な懐かしさを感じたものの、仙台に来てまだ1年しか経っていないことに驚きました。さて皆さんいかがお過ごしでしょうか。私は元気ですよ、凄く。

今回ご案内いたしますお客様は、茨城県笠間市にございます『学校法人ともべ学園認定こども園ともべ幼稚園』様です。この度、2022年の11月から笠間市役所で使用される婚姻届と出生届がセットになった企画へフルカラー広告を掲載していただけることになりました。

ともべ幼稚園様は、昭和38年に開園された歴史ある園でありながら、園内は色鮮やかな遊具(ブランコ・鉄棒・ジャングルジム・砂場など)が沢山置いてあり広々としています。園児の送り迎えは可愛いアンパンマンバスですので園児の皆さんに大変人気だそうです!

また、入園前の保護者さまのご心配をいっしょに解消するために『子どもにとっても保護者さまにとってもはじめての幼稚園は期待と不安でいっぱいではないでしょうか。どんな小さな興味やきっかけでもかまいません。幼稚園というたくさんの経験と体験のある場をたくさん利用してください。』と呼びかけられています。

ともべ幼稚園様では、園の事をより多くの方に知ってもらいたいとYoutubeチャンネルを開設されています!
ともべ幼稚園様のYouTubeチャンネルはこちら

お子さんを通して、保護者さまの輪も広がっていきます。公園へ行くような気持ちで一度幼稚園へ遊びに行かれてみてはいかがでしょうか。

お問い合わせやご相談は、お気軽に「ともべ幼稚園」様へお電話を。

お客様名 学校法人ともべ学園 認定こども園 ともべ幼稚園
所在地 〒309-1705 茨城県笠間市東平2-11-7
TEL 0296-77-0311
FAX 0296-77-9329
URL http://www.tomobe-youtien.com

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約20,000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介, 学習・教育関連 パーマリンク

コメントは停止中です。

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-599722 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ 学校法人ともべ学園 認定こども園 ともべ幼稚園 様 の先頭へ