広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-599722 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

ホームメディカル北九州店 様

こんにちは!郵宣協会の福原です。

今回ご紹介するのは、北九州市の北九州中央郵便局デジタルサイネージで広告放映されております『ホームメディカル北九州店』様です。

『ホームメディカル北九州店』様は、ハウスクリーニングをされている企業様で家庭用エアコンの完全分解洗浄や洗濯機の分解洗浄をされております。特に洗濯機は全国でも珍しいドラム式の分解洗浄まで対応しています。

洗濯をしても嫌な臭いが残ったり、洗濯ものに黒い汚れが付くなどと悩まれているかた、実は多いのではないでしょうか。

洗濯機を普段綺麗にしているつもりでも分解してみるとこんなに汚れが!?
ぜひ一度試されてみてはいかがでしょうか。

曽根郵便局で放映されている動画はこちら!

企業名 株式会社 ホーム・メディカル
所在地 〒800-0222 福岡県北九州市小倉南区中曽根2-6-41-101
TEL 093-482-4620
FAX 093-482-4621
事業内容 エアコンクリーニング全般
ハウスクリーニング全般
医院/店舗/オフィスクリーニング
入退去清掃

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約20,000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介, サービス業 パーマリンク

コメントは停止中です。

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-599722 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ ホームメディカル北九州店 様 の先頭へ