広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-599722 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

アルシオーネ・コート佐野 様

こんにちわ!東日本支社営業2課の林です。

今回は、佐野市婚姻届出所の広告をご利用いただいております『アルシオーネ・コート佐野』様をご紹介いたします。

『アルシオーネ・コート佐野』様は、佐野プレミアムアウトレットの直ぐ側にあり、佐野・藤岡インターも近い最高の立地に式場がございます。緑が多く可愛らしい外観で入る前から心がウキウキで木目調のエントランスに多数ある小物に目を奪われます♪

行ったことがるのはここまでですがHPに載っている光り輝くチャペルすごいですね!
二人の誓いもより素敵にしてくれるはずです★
もし二度目があるならこんなところで誓いたいですね!

ブライダルフェアやカフェも併設しているようなのでご結婚の予定のある方はぜひ足を運んでみてください!

また、パーティーや宴会プランもあるので素敵な場所で楽しい時間をすごしてみてはいかがでしょうか?

企業名 株式会社 小林衣装 アルシオーネ・コート佐野
所在地 〒327-0822 栃木県佐野市越名町2055-2
TEL 0283-23-8400
営業時間 平日 11:00~19:30
土・日・祝 9:00~20:00
定休日 毎週火曜日 ※祝日は営業
URL http://alcyone-court.jp/

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約20,000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。郵便局封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介 パーマリンク

コメントは停止中です。

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-599722 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ アルシオーネ・コート佐野 様 の先頭へ