広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-599722 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

はなまる歯科 様

東日本支社の及川です!!

本日は大阪市東淀川区にあります『はなまる歯科』様をご紹介させていただきます。

『はなまる歯科』様は菅原2丁目交差点近くに位置し、ビルの1階に大きな看板を掲げて診療しておりますので、近くに行きますとすぐ分かります。(補足しますとマツヤデンキ様の隣のビルです)
看板デザイン同様にクリニック内は白基調となっており、明るく清潔感が漂っております。

診療内容につきましては【一般歯科、小児歯科、口腔外科、審美歯科、歯周病予防、歯周病専門治療、ホワイトニング】と対応が幅広く、「患者様の価値観に合わせた心通う、怖くない、痛くない治療を目指します。」と、色々と相談できるところが助かります。

また平日は20時まで、土曜日も18時まで診療されておりますので、仕事後に通院ということも可能です。これは嬉しいですね!!(※水曜、日曜・祝日は休みです。)

日本人は歯周病が多いと言われますし、埋伏した親知らずの抜歯も対応しているようですので、お口のことで気になる方は『はなまる歯科』様に行かれてみてはいかがでしょうか?

院名 はなまる歯科
所在地 〒533-0014 大阪府大阪市東淀川区豊新1-1-5 レックス豊新1F
TEL 06-6829-6720
HP http://hanamarusika.dentalmall.jp/

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約20,000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。郵便局封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介, 医療・福祉 パーマリンク

コメントは停止中です。

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-599722 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ はなまる歯科 様 の先頭へ