広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-599722 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

あおぞら乗馬クラブ 様

郵宣協会 営業の河津です!
いよいよ梅雨に入りますが、ご機嫌のほどいかがでしょうか。

さて、今回は久留米郵便局デジタルサイネージにお申込みいただきました『あおぞら乗馬クラブ』様をご紹介いたします。

『あおぞら乗馬クラブ』様は、2020年7月に設立された新しい乗馬クラブです!乗馬は自然を相手にするスポーツで唯一動物がパートナーである競技でもあります。

代表の三浦様はいつも物腰柔らかい方で、フィットネスとしての乗馬だけでなく、アニマルセラピーとしてのふれあい体験や餌やり体験、会員さんのための各種イベントを企画して実施されています。

心と体を豊かにする動物との触れ合いを通じて「充実した乗馬ライフ」を感じる事ができます! 佐賀の自然豊かなこの地で、のんびり暮らす馬たちと一緒に乗馬を楽しみませんか!?

ご興味ある方は是非あおぞら乗馬クラブ様へお問合せください!

お客様名 あおぞら乗馬クラブ
所在地 〒849-0113 佐賀県三養基郡みやき町大字東尾3312-1
営業時間 冬季:10月~6月
9:00 ~ 11:00 / 13:00 ~ 20:00まで
夏季: 7月~9月
7:00 ~ 11:00 / 15:00~20:00まで
※ 天候によって時間帯が変わることがあります。
定休日 火曜日(火曜日が祝日の際、翌日定休日)
連絡先 050-5370-0305

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約20,000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介, サービス業 パーマリンク

コメントは停止中です。

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-599722 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ あおぞら乗馬クラブ 様 の先頭へ