広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-599722 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

青森県産米需要拡大推進本部(青森米本部)様

9月がもうすぐ終わるというのにまだまだ暑い日々が続き、アイスや冷たい飲み物がまだ手放せない季節ですね。ここ仙台では冷たいずんだシェイクが飲めるので、飲んでばかりいると美味しさと同時にお腹周りも気にしなければいけなくなり忙しい日々を過ごしている私ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。私は一応元気です。

さて、今回ご紹介いたしますのは青森中央郵便局内での動画CM放映で新規御申込をいただきました「青森県産米需要拡大推進本部(青森米本部)」様です。青森県内には、「つがるロマン」・「青天の霹靂」・「まっしぐら」など美味しいお米のブランドが豊富にあります!

現在、全農各県本部で「県産米のPR」を積極的に行っているそうで、是非うちの県産米のブランドを青森県内で一番来局者数を誇る青森中央郵便局で是非PRしたい!という今回ご担当いただきました事務局長様の熱い思いと、是非弊社の媒体を通じて、青森県産米のブランドをより多くの方に知っていただきたい!という私の熱い思いが合致して今回の御取引に繋がりました。

東北各県には美味しいお米のブランド米がありますので、青森県に遊びに来られた際は、是非青森の県産米を是非ご賞味ください!

お客様名 青森県産米需要拡大推進本部(青森米本部)
所在地 〒030-0847
青森市東大野2-1-15
TEL 017-729-8595
URL https://aomori-komehonbu.gr.jp/

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約20,000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介 パーマリンク

コメントは停止中です。

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-599722 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ 青森県産米需要拡大推進本部(青森米本部)様 の先頭へ