広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-993622 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

社会福祉法人緑愛会 ヴェール・ド・エクラ 様

いつも大変お世話になっております、東日本1課の藤代です。

今回は、11月にオープンされる「特別養護老人ホーム ヴェール・ド・エクラ」様をご紹介いたします。仙台中央、仙台北、仙台南郵便局など、地域の郵便局の窓口現金封筒に施設広告をご掲載いただいております。(※封筒は10月より市内7カ所の郵便局で配布開始、なくなり次第終了)

緑愛会様は、湖山医療福祉グループとして全国各地で高齢者施設や療養病床を運営されており、地元の若者の採用や、地域の慣習に沿ったサービスの提供を大切にしており、『自らが受けたいと思う医療と福祉の創造』を理念に掲げております。

施設名の「ヴェール・ド・エクラ」はフランス語の「輝く緑」を意味し、自然豊かな杜の都仙台の憩いの場となるよう、自然との調和をイメージした施設で、お客様に分かりやすい動線で安全に配慮した設計。特色としては、特別養護老人ホームとしてはめずらしい、24時間看護師常駐で、医療依存度の高い方の受け入れも可能とのことです。

グループ内の施設・サービスの連携で、常に最適なサービスがワンストップでできるのがすごいですね。これから入居を検討される方や入居対象者、またはご家族様で「入居の条件やサービス面について詳しくお聞きしてみたい。」などありましたら是非、ヴェール・ド・エクラ様にご相談ください。きっと、温かくお迎えしてくださると思います。

お客様名 社会福祉法人緑愛会「特別養護老人ホーム ヴェール・ド・エクラ」
所在地 〒982-0251 宮城県仙台市太白区茂庭
TEL 022-738-8878
検索 詳細は「ヴェールドエクラ」で検索

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約20,000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介, 医療・福祉 パーマリンク

コメントは停止中です。

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-993622 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ 社会福祉法人緑愛会 ヴェール・ド・エクラ 様 の先頭へ