広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-993622 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

社会福祉法人はちす会 おおぞら保育園 様

初めまして!郵宣協会 営業3課の大﨑です。
3月も後半に差しかかり、過ごしやすい季節になってきました。
九州地方では、早ければ今月下旬には桜が開花するのでは?!とニュースでも話題になっています。春の訪れを感じる日々です…

さて、今回ご紹介させて頂くのは、鹿児島県鹿児島市にございます社会福祉法人はちす会 おおぞら保育園様です。この度、今年の3月から鹿児島市役所「窓口用封筒」に広告をご掲載頂いております。また、6月からは鹿児島中央郵便局・鹿児島東郵便局にて「デジタルサイネージ」広告を放映させて頂く予定になっております。

おおぞら保育園様は平成29年に開園したばかりの新しい保育園です。たくさんの自然に囲まれた環境の中で、「子どもが主体」「遊びが根っこを作る」「環境に願いを込める」の3つの柱をモットーに、子どもたちは毎日楽しく遊び、楽しく学んでいます。園内には木材を使用した「ひみつきち(ロフト)」が設置されていたり、子どもたちが思い思いに描いた「園内アート」が随所に掲載されています。たくさんの経験、体験から子どもたちの興味や関心を育むための取り組みを行っています。

そのほかにも、絵本に出てくる食事を実際に再現し、そのレシピを外部に発信して保護者や地域の方々へ提供されたりと地域交流事業なども取り組まれています。

笑顔あふれる子どもたちも動画に出ておりますので、ぜひご覧ください。

お客様名 社会福祉法人はちす会 おおぞら保育園
所在地 〒890-0014 鹿児島県鹿児島市草牟田1丁目15-60
TEL 099-207-3307
FAX 099-201-3308

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介, 学習・教育関連 パーマリンク

コメントは停止中です。

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-993622 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ 社会福祉法人はちす会 おおぞら保育園 様 の先頭へ