広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-993622 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

社会医療法人あいざと会 藍里病院 様

こんにちは。今回、4回目の投稿となります。株式会社 郵宣協会の天野です。
本格的に真冬の寒さとなっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。九州でも、寒さが厳しく日中の最高気温が10℃を超えることがありませんでしたが、3月に入りやっと少し暖かくなってきました。

さて、今回、ご紹介させて頂くのは、徳島県は板野郡上板町にございます社会医療法人 あいざと会 藍里病院様です。藍里病院様には、自治体の封筒広告に多地区で、ご掲載頂いております。現在、板野郡板野町・上板町・石井町窓口封筒に掲載中です。2022年7月より新たに阿波市窓口封筒・共通封筒でも掲載頂くことになりました。

■『社会医療法人 あいざと会 藍里病院』様 上板町窓口用封筒デザイン

■『社会医療法人 あいざと会 藍里病院』様 板野町・石井町窓口用封筒デザイン

藍里病院様は、外観写真からもお分かりの様に、自然豊かな広大な場所に病院を構えていらっしゃいます。精神科・心療内科 内科 歯科の診療科目があり、吉野川北岸地方の方の外来は、特に便利とのことです。徳島市周辺の方やJRご利用の方には、交通の便の良い「あいざとパティオクリニック」に、阿波市西部・吉野川市・美馬市以西の方には「あいざと山川クリニック」へ受診をされるようご案内されています。 精神科・心療内科においては、精神科救急を設置されており、救急・急性期医療を重視した取り組みで地域の精神科医療に貢献されていらっしゃいます。アルコール・ギャンブル依存症の患者さん、ご家族の方には、相談室や家族教室等も設けられており様々なサポート体制がとられています。

さて、皆さんは、精神科や心療内科と聞いてどの様に感じますか?
一見、自分には関係のない遠い話の様に感じられるのではないでしょうか。最近は、コロナの影響で日常であった会話そのものが控えられる世の中です。今までは、控えることもなかった些細なコミュニケーションも不足し、気づかないうちに孤独感を深めてしまい疾患に至る方がいらっしゃる様ですね。

不調を感じたら早めの対処が必要です。心も体も健康でなければ笑うこともできません。こんな時だからこそ、皆さんもお身体を大事にされてくださいね。

乾燥もしていますので、皆さん、手洗いうがい消毒は、欠かすことなく体調管理には十分お気をつけください。

お客様名 社会医療法人 あいざと会
藍里病院 TEL:088-694-5151 / FAX:088-694-5321
〒771-1342 徳島県板野郡上板町佐藤塚字東288-3
あいざとパティオクリニック TEL:088-634-1881 / FAX:088-634-1880
〒770-0042 徳島県徳島市蔵本町2-30-1
あいざと山川クリニック TEL:0883-42-8811 / FAX:0883-42-8812
〒779-3403 徳島県吉野川市山川町前川200-2

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約20,000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介, 医療・福祉 パーマリンク

コメントは停止中です。

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-993622 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ 社会医療法人あいざと会 藍里病院 様 の先頭へ