広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-993622 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

株式会社 小泉組 様

こんにちは。営業1課アシスタントの川西です。
二回目のブログ投稿になります!

今回ご紹介させて頂く企業は、砥部町の「公用窓口封筒」にご今年からご掲載されることになった『株式会社 小泉組』様です。

『株式会社 小泉組』様は創業建築業として、砥部地区中心に地域に残る実績を残しており、今年の1月で創業66年を迎えられるそうです。『株式会社 小泉組』様の企業理念である、「ふるさと創造」は今日、明日、未来、その時代どき人々の心にのこる「ふる里づくり」と自然にやさしい企業を目指すという理念であり、技術を持って地域社会に貢献することをテーマにされています。

また、地域の生活環境に直接的にかかわる業務であるだけに、そこに住む住民、そして街全体に関心を持ち、住民間のコミュニケーションの場にも積極的に参加されています。さらには砥部町だけでなく甚大な被害をもたらした「東日本大震災」の災害復興支援にて、排水ポンプ車による排水作業に従事されたようです。

いつもお話しさせて頂いている営業部に所属の担当者様はハキハキと話され、とても親しみやすい方で、デザインを作成する際も熱心に考えていただきました。

素敵なHPもありますので、住まい創りでお悩みの方や不安がある方は『株式会社 小泉組』様のHPをご覧になって、ご相談されてみてはいかがでしょうか?

会社名 株式会社 小泉組
所在地 〒791-2120 愛媛県伊予郡砥部町宮内1407番地
TEL 089-962-2238
HP https://www.kk-koizumi.com/

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介, 建設・施工業 パーマリンク

コメントは停止中です。

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-993622 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ 株式会社 小泉組 様 の先頭へ