広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-993622 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

株式会社 ナスキー 様

郵宣協会の福田です。

今回、ご紹介しますのは、宮城県仙台市内にあります『株式会社ナスキー』様です。現在、仙台市青葉区・若林区・太白区区役所の方で、住民票などを入れてお持ち帰り用の「窓口用封筒」に広告掲載をいただいており、大変お世話になっております。

『株式会社ナスキー』様の方では、暮らしの応援隊えくぼを運営されております。その中で、今回、女性のお客様が対象となる「えくぼの家事代行サービス」についてお話いたします。

皆様は、日常生活する中で、お買い物やクリーニング、不用品の整理など、気になる事やお悩みありませんか?
例えば…
● 自宅の庭の草むしり根気いるし…大変だな…木の伐採っていくらかかるんだろう?
● いらなくなった家電製品などの不用品どうしたらいいのかな?( ;∀;)
● 簡単な掃除はいいけど…エアコン、換気扇のフィルターの掃除とか、大変だな・・(;´・ω・)
● 頭ではしなくてはいけないと分かってはいるけど…つい、後回しに…

などなど、暮らしや住まいのお困りごと…そんな、お困りごとを解決する為のサポートがあれば、気持ちも楽になりませんか?
そんな、生活のお悩み事を解決する為のサポートをしていただけるのが「えくぼの家事代行サービス」なんです。
注※家事代行サービスは、女性のお客様が対象のようです。

その他、一般の方から法人向けのサービスもあるようです。HP内で詳細も確認できますので安心ですね。

現在は、ご存じの方もいるかもしれませんが部屋のインテリヤ模様替えとして、床に直で置けるフロアタイル等もあるんです。ただ、部屋の大きさによっては、大変に感じる方もいらっしゃると思います。私は、以前、引っ越し後に荷物の搬入を2・3日後に届くようにし、先にフロアタイルを置いてました。地道な作業であり、尚且つ、かなりの重労働に感じました。(笑)そんな時にもお願いするのもありかと思います。なぜなら、信頼できるスタッフの方と同じ作業することで仲間がいる心の支えなど感じられると思うからです。

暮らしに関するお困りごとなどあれば、まずは、お問い合わせしてみてはいかがですか?
思い立ったらまずは、行動(お問い合わせ、相談)に移すです。(笑)

お客様名 株式会社ナスキー 暮らしの応援隊えくぼ
所在地 〒984-0012 宮城県仙台市若林区六丁の目中町18-15-212
フリーダイヤル 0120-566-285
受付時間 9:00~18:00(土日祝を除く)
URL https://ekubo.top/

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介, サービス業 パーマリンク

コメントは停止中です。

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-993622 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ 株式会社 ナスキー 様 の先頭へ