広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-599722 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

株式会社リフォレ様

こんにちは!郵宣協会 大﨑です(^-^)☆
2024年を迎え、早々と1月も折り返し地点に差しかかっていますね。
まだまだ寒い季節が続きますが、皆様お体にお気をつけてお過ごしください。

さて、今回私がご紹介したい企業様は鹿児島県鹿屋市にございます『株式会社リフォレ』様です。2023年8月に鹿屋市役所「公用共通封筒」、南大隅町役場「窓口用封筒」と11月より錦江町役場「窓口用封筒」とたくさんの自治体様に広告掲載して頂いております。

鹿児島県鹿屋市を拠点に山林売買の仲介を主に行っている会社様です。公共機関で確認がとれた情報をもとに個人宅にご訪問やヒアリングを行い、所持している山林を売りたい方がスムーズに手続きできるようサポートされています。

近年では、相続されないまま放置されている山林も多いようです。ですが、その山林の木々たちもさまざまな業界にとっては大切な資材のひとつです。

無料でお見積もり可能、公式LINEもあるので、近隣地区にお住いの方はぜひご相談してみてください( ^ω^ )

お客様名 株式会社リフォレ
所在地 〒893-0025 鹿児島県鹿屋市西祓川町509番地5
TEL 0994-36-8692
HP https://refore0025.wixsite.com/mysite-1

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約20,000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介 パーマリンク

コメントは停止中です。

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-599722 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ 株式会社リフォレ様 の先頭へ