広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-993622 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

松井クリニック 様

こんにちは。営業1課アシスタントの川西です。
初めてブログに投稿します。

今回、ご紹介させて頂く企業は長年、田布施町の「公用窓口封筒」・郵便局「窓口現金封筒」にご掲載頂いている『松井クリニック』様です。

レンガ調とクリーム色を基調とした外装に落ち着いた緑色が散りばめられた清潔感あふれるクリニックです。院内の様子もHPに載っていますので是非、覗いてみてください。

院長の松井様は柳井市、田布施町の方々と密着した医療を行いたくて開業に踏みいったそうです。専門としては消化器科・一般外科になっており、胃や大腸のバリウム検査、嘔吐反射のほとんどない細径内視鏡による経鼻内視鏡検査、乳腺や腹部のエコー検査、立体画像を含めたCT検査などで、消化器疾患や乳腺疾患の診断を行われています。

手術的治療が必要となった際には内視鏡外科手術を中心に鼠径ヘルニア、痔核、虫垂炎、胆石の手術などは短期入院も可能とのことです。さらに、在宅療養支援診療所として登録されているので在宅療養を希望される患者さんには24時間体制で往診されているようです。

いつもお話しさせて頂いている院長の奥様はとても明るく、話していると元気をもらえるような溌溂とした方で、『松井クリニック』様の明るい雰囲気が伝わってきます。

消化器関連や内視鏡手術、在宅療養でのお悩みやご相談の際は是非、『松井クリニック』様にお問い合わせください。

クリニック名 松井クリニック
所在地 〒742-0023 山口県柳井市南浜1丁目8-3
TEL 0820-24-5311
URL https://matsui.clinic-yamaguchi.com/

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介, 医療・福祉 パーマリンク

コメントは停止中です。

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-993622 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ 松井クリニック 様 の先頭へ