広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-993622 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

有限会社樋浦建築 様

こんにちは、東日本支社営業2課の今野です。

ゴールデンウィークが終わり、少しずつお仕事モードに戻ってきた頃かと思います。今年は県外への外出自粛も解除され、気持ちも明るくなった連休でした。お客様へご訪問できるようになり、お客様とお会いすることできとても嬉しく思います。

今回ご紹介するのは、会津若松郵便局の「デジタルサイネージ」にお申込みを頂きました「有限会社樋浦建築」様をご紹介させていただきます。2022年5月から会津若松郵便局のTVモニターでご放映いただいております。

平屋の和風住宅が得意な工務店様です。お孫様やペットのお写真もご提供いただき、和風のイメージで作成させていただきました。温かいイメージが感じられる落ち着いた動画に仕上がりました。

新築はもちろんですが、全館空調システムの「涼暖」を取り入れた、家族全員が快適に暮らせる住宅をテーマにPRいただきました。お風呂など気温差があると、ヒートショックのために心筋梗塞になる事例があります。
「涼暖」の空調システムは、省エネで、季節を問わずお家が快適な温度に保たれます。温度のバリアフリーとして、ご家族にもペットにも優しい空調システムです。

新築やリフォームをお考えの方は、有限会社樋浦建築様のPR動画や、HPをご覧になってみてください。

お客様名 有限会社 樋浦建築
所在地 〒965-0844 福島県会津若松市門田町一ノ堰村西580-8
TEL 0242-28-0866
HP http://hiura-kenchiku.com/

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約20,000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介, 建設・施工業 パーマリンク

コメントは停止中です。

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-993622 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ 有限会社樋浦建築 様 の先頭へ