広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-993622 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

有限会社セーフティ 様

こんにちは!郵宣協会の田中です。
新年を迎え、あっという間に1か月が過ぎましたが(>_<)
皆様いかがお過ごしですか?まだまだしばらくは寒い日が続きますが、体調を崩されないようお気をつけください。

さて、今回ご紹介させていただきます企業様は、大分県大分市にございます「有限会社セーフティ様」です。セーフティ様は大分県を中心に創業25年以上の豊富な経験と積み重ねた技術力で、お客様のご希望にお応えしてくれます。具体的にどうすればいいのか分からないというお客様に寄り添いながらお客様の住生活における平素のストレスの解消や問題点の改善に向けて分かり易くサポートしてくれます。
社長様をはじめ社員の方がとても気さくですので親身になって聞いてくれると思います(^^♪

皆様もお住いのことで「気になること、どうにかしたいこと」がございましたら、ぜひお問合せしてみてはいかがでしょうか??

また、弊社では、大分市役所「窓口封筒」「公用封筒」広告へご掲載いただいており、今年度、弊社が新たに大分南郵便局に導入いたしました「デジタルサイネージ」広告でも、大変お世話になっています。また大分南郵便局ではパンフレットの設置もしておりますので、お近くに行かれた際はぜひ覗いてみてください!!

お客様名 有限会社セーフティ
TEL 097-528-7333
FAX 097-528-7331
URL https://www.safety-oita.com/
営業時間 8:00~20:00
定休日 不定休(土・日・祝日もお気軽にお電話ください)
本社 所在地 〒870-0130 大分県大分市横尾東町3-11-14
福岡営業所 所在地 〒814-0033 福岡県福岡市早良区有田4-30-4
会社設立日 平成8年3月1日
代表取締役 萩野 晃一
建設業許可 県知事許可(般-2)第11450号 防水工事業・塗装工事業

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約20,000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介, 建設・施工業 パーマリンク

コメントは停止中です。

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-993622 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ 有限会社セーフティ 様 の先頭へ