広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-993622 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

後藤建築 様

こんにちは! 東日本支社営業二課の河口です。

今回ご紹介するのは、米沢郵便局のデジタルサイネージで放映いただいている、『後藤建築』様です。

「お客様と夢・理想を一緒になって叶える家づくり」をモットーにされている建築会社様です。代表の後藤社長はとてもおおらかで、話をしていてホッとする人柄でした。

写真を見ていただければわかるように、とてもオシャレでかっこいいお家なんですよ!自分がまだ家を買っていなければ…と打ち合わせをしながら何度思ったことか。

こんなかっこいい家を後藤社長とお話ししながら作れたらいいなー!と心から思いました。

是非米沢で家を建てたいと思っている人がいましたら、是非後藤社長へ連絡してみてください!

お客様名 後藤建築
所在地 〒999-0214 山形県東置賜郡川西町大字吉田2245-3
TEL 0238-44-2902

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約20,000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介, 建設・施工業 パーマリンク

コメントは停止中です。

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-993622 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ 後藤建築 様 の先頭へ