広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-599722 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

山之内司法書士事務所 様

こんにちは。本社営業2課の田中です。
今年も残りわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回ご紹介させていただきます企業様は「山之内司法書士事務所様」です。山之内司法書士事務所様は、来年の2月より使用されます、日向市役所「窓口封筒」にご掲載いただきました。

宮崎県北地区(日向市・東臼杵郡美郷町・諸塚村・椎葉村)を拠点に幅広い法律分野を専門に扱う司法書士事務所様です。総合的な法律サービスを行う司法書士事務所として、さまざまな法律の分野における専門知識を生かし、お客様をサポートしているとのことです。

法律家への相談は敷居が高いと思われますが、司法書士の山之内様は初回相談無料ですし、穏やかな話し方で、お電話の声からも親しみやすさを感じられます。「困っている人の味方になりたい」とお考えの山之内様だからこそ、きっと良いアドバイスをいただけると思います!!

法律に関する疑問はぜひ一度、山之内司法書士事務所様へご相談してみてください。

お客様名 山之内司法書士事務所
所在地 〒883-0021
宮崎県日向市大字財光寺3247番地
TEL 0982-53-7900
FAX 0982-53-7901
HP https://yamanouchi-shiho-shoshi.com/

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約20,000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介 パーマリンク

コメントは停止中です。

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-599722 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ 山之内司法書士事務所 様 の先頭へ