広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-993622 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

坂口歯科・矯正歯科 様

郵宣協会 営業の河津です!

今回ご紹介させていただく企業様は、福岡県北九州市小倉北区にございます「坂口歯科・矯正歯科様」です。かわいらしい雰囲気の黄色の外壁が目印の医院です。ゴジラがシンボルマークで院内にテレビ、雑誌がありリラックスできる環境です。今回、北九州中央郵便局「デジタルサイネージ」にお申込みをいただき、2022年1月より放映させていただいております。

矯正治療は基本的に健康保険が適用されないため、どうしてもある程度の治療費がかかってしまいます。だからこそ、多くの方が「できるだけ腕の良い歯医者さんに治療してもらいたい」と考えるのではないでしょうか。

坂口院長は九州歯科大学大学院で矯正学を研究され、博士号を取得した矯正歯科学会の認定医です。これまで25年以上にわたって、数多くの矯正治療を手がけられています。
痛みへの配慮を特に考えられていて、お子さまの矯正治療にも人気の医院です!

痛みが気になる・・歯を抜きたくない・・費用が気になる・・・等、歯の健康にお悩みがある方は是非「坂口歯科・矯正歯科様」にお問合せください!
やさしい院長とスタッフが対応してくれますよ!

お客様名 坂口歯科・矯正歯科
所在地 〒802-0038 福岡県北九州市小倉北区神幸町10番3号
「富野小学校前」バス停より徒歩3分
受付時間 平日9:00~12:00 14:30~17:30
土曜9:00~11:30
休診日 日・祝日、土曜日午後
TEL 093-531-2660
FAX 093-531-2166

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介, 医療・福祉 パーマリンク

コメントは停止中です。

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-993622 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ 坂口歯科・矯正歯科 様 の先頭へ