広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-993622 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

佐世保あおぞら法律事務所 様

こんにちは。本社営業1課、大嶋です。

暑さ寒さも彼岸まで、という言葉が実感出来ない暑さが続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて今回ご紹介させて頂く企業様は、佐世保郵便局デジタルサイネージで放映中の『佐世保あおぞら法律事務所』様です。

・佐世保あおぞら法律事務所 2022年9月~2023年8月放映分

なんと!現在放映中の佐世保郵便局より徒歩30秒!郵便局出てすぐ!という立地の法律事務所となっております。相続・借金問題、労働問題等、現代社会で生活を送るに当たっての様々なお困りごとに対応して頂けます。法律相談、各種書類作成、内容証明、民事訴訟等、様々な業務を行っています。料金等の詳細はホームページ内で確認して頂けます。

代表弁護士の馬場様はとても誠実で優しい方です。どんなお悩みでも、きっと親切丁寧にご対応して頂けることと思います。また、交通アクセスもJR佐世保駅より徒歩13分、事務所の目の前に佐世保郵便局前バス停がある為とても便利です。

佐世保市内でお困りごとが出来た際にはまず、ご連絡してみてはいかがでしょうか!

お客様名 佐世保あおぞら法律事務所
所在地 〒857-0873 長崎県佐世保市宮崎町1-5 ふきやビル2F
TEL 0956-59-6422

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約20,000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介, 士業 パーマリンク

コメントを残す

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-993622 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ 佐世保あおぞら法律事務所 様 の先頭へ