広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-993622 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

下川石材 様

こんにちは、本社営業3課の川口です。
季節の変わり目になりますので、朝、晩は暖かくしてお過ごしください。

さて今回ご紹介させて頂く企業様は、大牟田郵便局「デジタルサイネージ」で放映中の『下川石材』様です。

『下川石材』様は、墓石、石工事、建立、リフォーム、解体、お庭周りの工事などお墓の事からリフォーム、お庭の工事まで手掛けている企業になります。代表の下川様は、優しく気さくな方で実際にお会いした際も優しく接して頂きました。また、一営業の私の名前を覚えて下さりお電話で連絡させて頂く際いつも川口さんと呼んで頂けることがとても嬉しいです。こういった一面からも代表の下川様の人柄の良さが感じられます。

お墓の事でお困りの際は、『下川石材』様にご相談されてみてはいかがでしょうか。
皆様のお悩みに親切、丁寧、親身になって対応して頂ける事間違いなしです。

お客様名 下川石材
所在地 〒836-0886 福岡県大牟田市勝立967
TEL 0944-54-2355

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介 パーマリンク

コメントは停止中です。

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-993622 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ 下川石材 様 の先頭へ