広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-993622 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

ライフナビパートナーズ長崎支社 様

皆さん、こんにちは。
本社、営業アシスタントの天野です。

今回、ご紹介するのは長崎市役所「マタニティマーク入り封筒」に御掲載頂いている『ライフナビパートナーズ長崎支社』の松永様です。

こちらのデザインは2020年10月迄のデザインです。
新しいデザインは11月に変わります!

『ライフナビパートナーズ長崎支社』の松永様は、日本フィナンシャルプランナーズ協会会員でもあり、マネーセミナーの講師をされておられます。

学資資金準備や、児童手当の有効活用などの相談や終身保険、定期保険、養老保険、疾病・医療・介護保険などの多数の保険の中から個人のライフスタイルにあった観点からおすすめの商品をご紹介されていますよ。

今は、低金利の時代だからでしょうか?
松永様が、資産運用についてのお話をされたところ、話題のドルコスト平均法(長期的な資産形成を行なう際の価格変動リスクを低減させる手法の一つ)という積み立て方法についての解説が特に人気だったとのことです。実は私も興味があるのですが、資産運用と言えばIDECO (決まった額を積み立てて、その資金を自分で運用しながら老後の備えをする公的制度)やNISA (毎年120万円までの投資で得た収益が最長で5年間非課税になる制度)を考えがちですが、ドルコスト平均法でもメリットが十分あるとのことです。資産運用は奥が深いのでとても勉強になりそうです!

将来への資産形成や老後の蓄えなどに興味がおありの方は、ぜひ一度お問い合わせされてみてはいかがでしょうか。

企業名 ライフナビパートナーズ株式会社 長崎支社
ライフナビゲーター 松永 孝之(まつなが たかし)
所在地 〒850-0028 長崎県長崎市勝山町37 長崎勝山37ビル5階
TEL 095-873-8500
携帯 090-2718-1150
E-mail t.matsunaga@l-n-p.co.jp

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介 パーマリンク

コメントは停止中です。

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-993622 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ ライフナビパートナーズ長崎支社 様 の先頭へ