広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-993622 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

うじひら木林 株式会社 様

皆さん、こんにちは。
本社、営業1課の天野です。

今回、ご紹介させていただくのは、岡山県津山市に本社がございます、『うじひら木材産業株式会社』様です。

『うじひら木材産業株式会社』様には、津山市役所「公用共通封筒」(共通封筒は、2022年1月から窓口封筒が増え「公用窓口封筒・共通封筒」が使用されるセットの企画となります。)、勝央町役場「公用窓口封筒」、笠岡市役所「公用共通封筒」(来年1月から掲載予定です)、津山郵便局「デジタルサイネージ」等、複数の広告にご掲載いただいております。

津山市役所「公用共通封筒」

勝央町役場「公用窓口封筒」

 

『うじひら木材産業株式会社』様は、津山市を中心に、真庭支店、岡山営業所を拠点とし、幅広く活動されておられます。事業内容は、1)山林・木の買取 2)木の伐採 3)山林相続を主に取り扱われており、調査無料で相談に乗っていただけるようです。(相談も無料です!)

私事ではありますが、田舎の実家の周りも孟宗竹だらけで、冬場は全く陽射しが届かず本当に寒くて堪りません!今のところは、業者の方に頼ることなく父が対処していますが、もし私がそのような山を相続し管理を行わなければならない立場になったとすれば・・・仮に想像するだけでも、どう対処して良いかわからないことだらけです。
と言っても、山の所有・管理など、放置しておいても、そう思うほど手もかからないのでは?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。ところが、山林を相続した場合、税金が宅地より安いが故に手放したいと思っても買取手も少なく意外なところで苦労されるそうです。また、放置した木が倒れることで事故につながり、管理者の責任が問わせるケースもあるとか・・・
 
代表の氏平様は、お話するときはいつも穏やかで優しい口調で応対してくださいます。そんな、代表様なので困ったときは、きっと優しく対応いただけると思います。

『うじひら木材産業株式会社』様の本社は津山市にありますが、県南の岡山市・倉敷市・玉野市・笠岡市・瀬戸内市等、遠いところは県外迄出張されているとのこと!

木の伐採について、幅広く対応頂けるようですので、岡山県内の、近隣の県の皆様は『木の事でお困りなら』ぜひ、一度、うじひら木材産業株式会社様にご相談されてみてはいかがでしょうか。

お客様名 うじひら木材産業株式会社
代表取締役 氏平 雄人(うじひら ゆうと)
本社 〒709-4606 岡山県津山市中北上7
TEL:0868-57-2122(代表)
真庭支店 〒719-3121 岡山県真庭市上河内2134-1
TEL:0867-42-4224
岡山営業所 〒700-0825 岡山県岡山市北区田町1丁目10-10 3F
TEL:086-234-7558
URL http://u-mokuzai.com/

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介 パーマリンク

コメントは停止中です。

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-993622 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ うじひら木林 株式会社 様 の先頭へ