広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-993622 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

JAZZERCIZE 福岡城南校 様

こんにちは、営業2 課の吉田大希です。
最近のあまりの寒さにお風呂が恋しい季節になりました。

今回ご紹介するのは、福岡市城南区役所「公用窓口封筒」でお申込を頂きました、『JAZZERCIZE 福岡城南校』様です。

ジャザサイズは心拍数を上げ、ビートに合わせながら、体に効果を早くもたらすダンスフィットネスプログラムです。ホットなヒット曲に合わせてヒップをくねらせながら踊ることでカロリーを消費し、知らないうちに脂肪燃焼できるプログラムです。

クラスが各々分かれており、DANCE MIXX・FUSION・CORE・STRIKE・STRENGTH45・STRENGTH60・EXPRESS・PERSONAL TOUCH・JUNIOR JAZZERCISE・LO・LITEの以上11 コースあります。

メンバーシップ登録をすると、受講できるクラスは無制限です。あるいは行くたびに支払う方法もあります。クラス検索ページで、お住まいの地区の価格を確認して下さい。また、託児設備のあるクラスもたくさんあります。

あなたはダンサーではないのですね。私たちがそれについて発する言葉はただ一つ。それがどうしたの?とにかくクラスに来て動けばいいのです。あなたは体を変えたいのであって、ビヨンセのバックダンサーになりたいわけではないですよね?わかってます。でも、曲が始まった瞬間、自分のヒップがすごい動きをするのにびっくりするでしょう。

ワークアウトを継続し、停滞期を打破するの必要なものはバラエティ。ここにはそれがあります!インストラクターは新しい動きと新しい曲を取り入れる訓練を受けているので、クラスはいつも変化しています。それに加え、ダンスミックス、ストライク、コア、フュージョン、ストレングスなどの異なるタイプのクラスを選んで、自分のワークアウトをフレッシュで、やりがいのあるものに保つことができます。今日はどのワークアウトにしますか?

事業所名 ジャザサイズスタジオ福岡城南
所在地 〒814-0104 福岡県福岡市城南区別府6-4-1 ジャザサイズスタジオ福岡城南
代表者 フランチャイズオーナー 奥田 美香子
TEL 090-2965-8535
E-mail jfjonan@yahoo.co.jp

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介, スポーツ・フィットネス パーマリンク

コメントは停止中です。

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-993622 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ JAZZERCIZE 福岡城南校 様 の先頭へ