広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-993622 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

Clinica みやむら 様

こんにちは、営業2課の大久保です。

今回ご紹介するのは、高松郵便局デジタルサイネージにご契約いただきました『Clinica みやむら』様です。

『Clinica みやむら』様は形成外科、美容皮膚科が専門のクリニックです。また、建物も新しく清潔感のある室内になっているので、落ち着いて受診できそうですよね。

 

宮村院長は、とても気さくな先生で、標榜されている「形成外科・美容皮膚科」だけでなく、以前に勤めていた病院で在宅診療をされていた経験から、在宅療養支援診療所として地域医療に貢献できれば…とのことで、「ちょっとした風邪でも怪我でも、何か気になることがあればお気軽に来ていただければ」とおっしゃっていました。

そんな宮村院長のお話を聞いて、「こんな先生がホームドクターならいいだろうな…」と感じました。

また、美容皮膚の自由診療では、プライバシーが確保できるよう、患者様お一人に対してシャッター付きの個人駐車場から直接入ることができる完全個室のパウダールームを用意されているので、他の患者様と顔を合わせる心配がないとのことでした。

患者さんのことを一番に考えていることが伝わってきますよね!

高松市にお住まいの方で「形成外科・美容皮膚科」をお探しの方は、是非『Clinica みやむら』様にご相談されてみてはいかがでしょうか。

医院名 Clinica みやむら
所在地 〒761-8075
香川県高松市多肥下町527-1
TEL 087-868-3860
診療科目 形成外科 美容皮膚科
診療時間 午前 9:00~12:00
午後 15:00~18:00
休診日 木曜、日曜、祝日
最寄り駅 琴平電鉄 琴平線 太田駅
交通アクセス 太田駅から車で5分
駐車場 有り
ホームページ http://clinica-miyamura.com/

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介, 医療・福祉 パーマリンク

コメントは停止中です。

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-993622 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ Clinica みやむら 様 の先頭へ