広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-993622 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

社会福祉法人 ほくろう福祉協会 様

こんにちは、東日本支社 営業2課の原田です。

毎日のように新型コロナウイルスのニュースを拝見しますが、皆様は対策・予防はされておりますでしょうか。前回も記載はしていたのですが、私は帰宅時の手洗い・うがい・洗顔を徹底しております。健康に今冬を乗り越えられることを切に願います。皆様も気をつけてくださいませ。

さて、今回私がご紹介させていただくのは、札幌市の厚別郵便局デジタルサイネージ広告でご放映頂いている『社会福祉法人 ほくろう福祉協会』様です。
『社会福祉法人 ほくろう福祉協会』様は札幌市厚別区清田区で特別養護老人ホームを運営されている社会福祉法人様です。

『社会福祉法人 ほくろう福祉協会』様では入居を考えてらっしゃる方向けに施設見学を受け付けております。厚別区清田区で特別養護老人ホームをお探しの方は、ご相談されてみてはいかがでしょうか。
また、介護・看護スタッフも募集中ですので、これから介護・看護のお仕事をお探しになられる方もぜひご相談していただければと思います。

事業所名 社会福祉法人 ほくろう福祉協会
所在地 〒004-0014 北海道札幌市厚別区もみじ台北6丁目2-5-2
TEL 011-897-1100
HP http://www.hokurou.or.jp/

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介, 医療・福祉 パーマリンク

コメントは停止中です。

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-993622 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ 社会福祉法人 ほくろう福祉協会 様 の先頭へ