広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-993622 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

田中勝芳司法書士事務所 様

皆様こんにちは‼︎ 本社営業1課の中堀です。
最近寒暖差の激しい気候が続いておりますが、元気にお過ごしでしょうか?
早くもインフルエンザが流行しているとのことなので、お気をつけください。

さてこの度ご紹介させていただくのは、郵便局「窓口現金封筒」、佐世保市役所「窓口用封筒」に掲載中の『田中勝芳司法書士事務所』様です。

私は最近お電話でのやりとりをさせていただいていたのですが、弊社のお願いにも快くご協力いただき、お電話口からでも優しさの伝わってくる先生です。

相続、遺言、成年後見、登記などの業務をされております。

是非、佐世保市でお困りごとがございましたら、田中先生にご相談されてみてください。親身になってご相談に乗っていただけること間違いなしです!!

事業所名 田中勝芳司法書士事務所
所在地 〒857-0041 長崎県佐世保市木場田町1-1
電話番号 0956-25-5738
FAX番号 0956-25-5798

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介, 士業 パーマリンク

コメントは停止中です。

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-993622 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ 田中勝芳司法書士事務所 様 の先頭へ