広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-993622 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

横山法律事務所 様

こんにちは!営業一課の井上です。

まだ6月に入ったばかりですが、暑い日が続いております。脱水症状に気を付けて、こまめに水分補給をしてくださいね。

今回ご紹介するのは、長崎市の窓口封筒W枠で5年、諫早市の窓口封筒W枠で3年掲載していただいております、アットホームで頼れる弁護士事務所『横山法律事務所』様です。

昭和38年の創業から延べ50年の実績を持つ『横山法律事務所』様は、現在では先代のお父様から横山先生に引き継がれ、日頃から「相談しやすく、親しみやすい」をモットーにご相談者様のお役に立てるよう業務に取り組まれております。

 
上記のデザインからも、気さくで冗談も言ってくださる横山先生と、丁寧でやさしいスタッフの皆様に対応していただけるのが伝わってきますよね!

そんな横山先生は「あなたの町医者ならぬ町弁護士を掲げ、これからの弁護士は法的サービスを提供するサービス業に移行していく」と言っておられます。

お困り事のある皆さん!どんな些細なことでも構いませんので、お気軽に『横山法律事務所』様を尋ねてみてはいかがでしょうか。

きっとどんなことでも誠意を持って対応していただけますよ。

会社名 横山法律事務所
所在地 〒850-0874
長崎県長崎市魚の町1-5
電話番号 095-826-4345
交通機関 元公会堂前電停から徒歩3分
相談受付時間 平日 9:00~18:00
定休日 土曜、日曜、祝日
※事前に連絡あれば時間外・土日祝対応可能

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介, 士業 パーマリンク

コメントは停止中です。

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-993622 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ 横山法律事務所 様 の先頭へ