広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-993622 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

株式会社 Crew Company 様

こんにちは、東日本支社 営業2課の原田です。

11月に入り徐々に寒くなってきたと感じる日が多くなってきましたね。空気も乾燥し始めたせいか咳き込んでいる人も多くなってきたように感じます。皆様も体調を崩さないように手洗いうがいをするなどして気を付けていただければと思います。

さて、今回ご紹介するのは、安曇野市役所窓口用封筒広告にご掲載いただいている『株式会社 Crew Company』様です。『株式会社 Crew Company』様は安曇野市の車屋さんです。

私は車を持っていなく購入歴もないのですが、初めて車を購入する時などは、わからないことだらけだと思います。社長様といつもやり取りをさせて頂いているのですが、私みたいな営業マン相手にもとても丁寧に接して頂ける優しい社長様です。優しく親切丁寧な対応をして頂けますので、安心してお車の相談ができるかと思います。

お近くでお車のことでお悩みの方は『株式会社 Crew Company』様に行ってみてはいかがでしょうか?

事業所名 株式会社 Crew Company
所在地 〒399-8102 長野県安曇野市三郷温2445-1
電話番号 0263-50-9408

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介, 自動車関連 パーマリンク

コメントを残す

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-993622 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ 株式会社 Crew Company 様 の先頭へ