広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-993622 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

株式会社 白土建築工房 様

こんにちは!営業の中川です♪

風が快い季節となりました、過ごしやすい季節ではありますが、体調をくずさないようお気をつけください。

さて、今回ご紹介するのは高知市公用共通封筒に広告掲載される『株式会社 白土建築工房』様です。

『株式会社 白土建築工房』様は「お客様の夢を叶えたい」をコンセプトに木造住宅の建築、リフォーム等を手がけている会社です。

「本物の木をふんだんに使いつつ、最先端の技術も巧みに使い建てる家。その家族が何十年、何百年と栄えていけるような家を提供する」という信条の基、こだわりのある確かな腕を持つ職人の方々が思いを込めて建築されているそうです。

高知市近郊のみなさん、新しい住まいを検討中、耐震、リフォームなどお家のことでお悩みの方はぜひ一度ご相談してみてはいかがでしょうか。

きっと解決の窓口になると思いますよ。

会社名 株式会社 白土建築工房
代表取締役 白土 圭志
所在地 〒780-0926
高知県高知市大膳町68
電話番号 088-820-1009
FAX番号 088-820-1019
ホームページ http://daiku-no1.jp/

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介, 建設・施工業 パーマリンク

コメントを残す

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-993622 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ 株式会社 白土建築工房 様 の先頭へ