広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-993622 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

株式会社 東清テック 様

こんにちは!東日本1課の藤代です。

今回ご紹介するのは、今月より名取市役所窓口用封筒・公用共通封筒にご掲載いただきます『株式会社 東清テック』様です。

『株式会社 東清テック』様は、一般住宅はもちろん、ビルやマンション、アパートなどの外壁・屋根の塗装及びコーキング等のプロフェッショナルです。

壁を手で触れると白い粉が付いたようになる「チョーキング現象」がある場合は塗装の劣化が進んでいると考えられるので、塗替え時期の目安となるそうです。また、外壁がサイディングボードの場合は、目地のシーリング劣化にも注意が必要です。

さらに、外壁塗装の劣化や塗装の剥がれ・ひび割れなどは、放置すると建材自体を痛め、雨漏りなどの原因になるそうです。

大切な住まいを守るため、外壁診断などプロに診てもらうことをお勧めします。

『株式会社 東清テック』様では、現在「無料診断」を実施されておりますので、ご活用されてみてはいかがでしょうか。

事業者名 株式会社 東清テック
所在地 〒981-1211
宮城県名取市高柳字皇檀ヶ原35
TEL 022-281-9484
HP 株式会社 東清テックで検索

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介, 建設・施工業 パーマリンク

コメントは停止中です。

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-993622 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ 株式会社 東清テック 様 の先頭へ