広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-993622 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

株式会社 会津屋 様

こんにちは、東日本支社の及川です!!

近頃は日も短くなり、一段と寒くなってきましたが、皆さん体調管理は万全でしょうか?

最近インフルエンザが流行っておりますが、インフルエンザのワクチンが足りていないとニュースで取り上げられておりましたので、お早めに予防接種に行かれてくださいね。(そう書きながら、私は何年予防接種を受けてないだろう…。)

さて、今回ご紹介するのは、郵便局窓口現金封筒広告をご採用いただきました『株式会社 会津屋』様です。

『株式会社 会津屋』様は、新潟県村上市に本社を置き、隣接する胎内市にも施設を展開されています。

“愛する人へありがとうを伝えるお葬式” をテーマとして、「スタッフ一同、親切・真心」をモットーに、心のこもった応対を実践されております。

 

また、最近は事前相談も増えているそうで、普段から多く寄せられる質問等をまとめた、分かりやすい資料をご用意されています。

いざという時は、どうしても判断に困ることがありますので、事前に相談していると安心ですよね。

葬儀についてのご心配がある方は、是非一度『株式会社 会津屋』様にご相談されてみてはいかがでしょうか?

名称 株式会社 会津屋
所在地 〒959-3403
新潟県村上市上助渕1777-4
TEL 0254-52-1101
URL http://www.aizuya.jp/

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介, サービス業 パーマリンク

コメントは停止中です。

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-993622 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ 株式会社 会津屋 様 の先頭へ