広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-993622 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

株式会社 シー・フロント 様

皆さん、明けましておめでとうございます!!東日本支社の及川です!!

今日はクリスマスも終わり、正月の準備へと進んでいる段階ですが…、このブログがUPされるのは平成31年1月7日です!

皆さん七草粥は食べられましたか?

七草粥は、平安時代から食べられている日本の行事食で、1月7日の朝にその年の無病息災を願って食べられる、春の七草などを具材とした塩味の粥です。

正月の祝膳や祝酒で弱った胃を休めるためとも言われいるそうですが、毎日飲んだくれている私は…そんな行事を良く知りませんでした…。

お正月に食べ過ぎ、飲み過ぎた方は、七草粥を食べて疲れた胃をいたわってみてはいかがでしょか。

さて、今回ご紹介するのは、郵便局窓口現金封筒広告を採用いただきました『株式会社 シー・フロント』様です。

『株式会社 シー・フロント』様は、大船渡産の牡蠣を様々なメニューで堪能できる「オイスターバー湾岸食堂」、風光明媚なリアス海岸の景色を眺めながら船内では地元の食材にこだわった料理を堪能できる「大船渡屋形船 潮騒」、また、岩手県大船渡市内にてホテルを展開されています。

特に「大船渡屋形船 潮騒」では、身がぷりぷりな蒸し牡蠣を提供されており、風景・料理と二度も三度もおいしい内容となっています。

皆さんも震災を乗り越えてご活躍されている『株式会社 シー・フロント』様の店舗に是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?

私も是非行きたい…いえ、今年行きますよ!

会社名 株式会社 シー・フロント
所在地 〒022-0002
岩手県大船渡市大船渡町字丸森53-1
TEL 0192-47-4131
詳細 「大船渡 潮騒」で検索

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介, サービス業, 飲食店 パーマリンク

コメントは停止中です。

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-993622 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ 株式会社 シー・フロント 様 の先頭へ