広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-993622 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

株式会社 ケアライフ青森 様

東日本支社の林です。

今回、青森県内の市役所窓口用封筒広告をご利用いただいている『株式会社ケアライフ青森』様をご紹介いたします。

私がまだ入社したての頃から長い御付き合いをいただいている事業者様で複数の市町村窓口用封筒広告をご利用いただいております。

離職率が高い介護業界の中で働く従業員の事を大切に考え離れる方がとても少ないアットホームな事業者様です。また、若い方の雇用も積極的に行っており“人材育成”もとても大切にされています。

事務所内にいる3匹の猫ちゃん達は皆愛くるしくて連れて帰りたくなります♪

社長! 1匹ニャンコお譲りしてもらえませんか?

『ご利用者様には”生きがい”を、従業員には”幸せな生活”を提供して参りたいとう理念』という記載がHPにはありますが事務所へ行くと皆さま笑顔でとても元気!活気のある職場だなぁといつも感じます。年老いて介護サービスが必要になったらそんな方々からサービスを受けたいと思わせてくれます。

介護サービスをお考えの方。介護事業への就職を検討される方『株式会社ケアライフ青森』さんへのお問合せをおすすめします★

株式会社 ケアライフ青森 様

会社名 株式会社 ケアライフ青森
所在地 〒030-0137 青森県青森市卸町3番5号
電話番号 0267-54-8305
事業内容 ■ 訪問介護サービス
■ 居宅介護支援サービス
■ 障がい者総合支援サービス
■ 介護用品レンタル・販売
URL http://www.carelife-net.co.jp/index.html

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告サンプリング広告等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介, 医療・福祉 パーマリンク

コメントは停止中です。

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-993622 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ 株式会社 ケアライフ青森 様 の先頭へ