広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-993622 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

有限会社 芯和 就労移行支援事業所 ここわ 様

こんにちは!東日本支社二課の林です。

今回ご紹介するのは、弊社行政広告をご利用いただいております『有限会社 芯和』様が上三川町で運営されている『就労移行支援事業所 ここわ』様です。

『有限会社 芯和』様には以前にも、栃木県下野市で行っているパソコン教室についてのご紹介をさせて頂きました。

【就労移行支援事業とは?】
就労を希望する65歳未満の障害のある方に対して、生産活動や職場体験などの機会の提供を通じた就労に必要な知識や能力の向上のために必要な訓練、就労に関する相談や支援を行い、一般就労に必要な知識・能力を養い、本人の適性に見合った職場への就労と定着を目指すものです。

 
写真は弊社が25周年を記念して制作した記念品タオルをプレゼントした際の青栁社長です!

写真を見た限りの印象ではそのような事業を行っている方にはとてもみえません!(笑)
大変ご無沙汰しておりましたが変わらずのノリの良さ、お見事です♪

そんな青栁社長の隣に写っている大型のプリンターはデザイン系就労支援の方の為にご購入されたそうで、画像のパンフレットまで作れる優れものなんだそうです!!

お会いした際には、たわいのない話で盛り上がることも多いですが、その行動力と福祉の精神は大変尊敬しております!

そんな楽しい事業者、青栁社長へのお問い合わせは下記までお願いします☆

事務所名 有限会社 芯和 就労移行支援事業所 ここわ
事業者番号 0912100088
所在地 〒329-0617
栃木県河内郡上三川町大字上蒲生2186-1
電話番法 0285-38-9350
サービス提供時間 月・火・水・金(9:00 ~ 15:00)
土(9:00 ~ 12:00)
お問合せ可能時間 月・火・水・金・土・日(9:00 ~ 20:00)
HP https://www.cocowa.co.jp/

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介, 学習・教育関連 パーマリンク

コメントは停止中です。

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-993622 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ 有限会社 芯和 就労移行支援事業所 ここわ 様 の先頭へ