広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-993622 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

有限会社 リケンオキナワ 様

こんにちは営業2課の川です。

今回ご紹介するのは、沖縄県那覇市にある『有限会社 リケンオキナワ』様です。

現在、豊見城市役所・宜野湾市役所窓口封筒と那覇中央郵便局デジタルサイネージ広告の掲載と放映をご利用頂き、来年3月からは那覇市役所・浦添市役所の窓口封筒にも追加でお申込みを頂きました。

『有限会社 リケンオキナワ』様は、「変化する時代の中”不動産は所有から活用へ!”と新しい価値が求められ、オーナー様に対しては不動産のみならず資産全体の活用のバックアップが必要であり、その為には常日頃より社会情勢に目を向け、豊富な情報と的確な判断で安心と信頼をもとにオーナー様によりそっていくことが重要」だと考えれおられます。

また、親切・丁寧をモットーとし、お客様の信頼と期待にお応えし、安心できる快適な暮らしの提供の為、入居者様の立場に立ったサービスを心掛けられています。

代表取締役である大田利道様は「今後とも、お客様に愛され喜ばれそして支持していただける会社を目指し社員一同邁進していく所存でございます。」とおっしゃられていました。

私も沖縄に行った際は、『有限会社 リケンオキナワ』様に御挨拶に伺うのですが、いつもスタッフの皆様に元気のよいご挨拶を頂きます。

沖縄県内で不動産の事でお悩みの方は、是非『有限会社 リケンオキナワ』様にご相談してみてはいかがでしょうか。

会社名 有限会社 リケンオキナワ
所在地 〒900-0006
沖縄県那覇市おもろまち4-7-18 リケンオキナワビル5F
TEL 098-941-5650
FAX 098-941-5651
代表取締役 大田 利道
営業時間 9:00~20:00
土曜日・日曜日・祝祭日も営業
E-mail info@rikenokinawa.co.jp
URL http://rikenokinawa.co.jp/

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介, 不動産業 パーマリンク

コメントは停止中です。

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-993622 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ 有限会社 リケンオキナワ 様 の先頭へ