広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-993622 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

日本一の毘沙門天 一乗院 やすらぎ寄席 様

こんにちは、東日本支社1課の今野です。

仙台も少しずつ暖かくなり、梅やクロッカスなど少しずつ春のお花が咲き始めました。コロナウイルスのニュースも気になりますが、毎日元気に過ごしたいですね。

今回ご紹介するのは、那珂市役所「窓口用封筒・公用共通封筒」にお申込みを頂きました『日本一の毘沙門天 やすらぎ寄席』様です。2020年5月から1年間、那珂市役所の窓口用封筒と公用共通封筒にご掲載頂きます。

デザインの打ち合わせにお伺いした際に、私もお参りをさせていただきました。日本一の毘沙門天と言うことで、大きな毘沙門天様がお出迎えしてくれるお寺です。

像の下に入って「胎内めぐり」ができます。壁に手を添えて歩けば、厄除けできると言うことで、私もお参りをしてきました。
「日本一の毘沙門天 一乗院」様は、茨城県ではパワースポットとしても有名で、運気が上昇する観音様や七福神様にお参りが出来きます。

奇数月の第4日曜日の14時から、「やすらぎ寄席」での漫談や落語、ジャグリングなどの公演があります。また、毎月第4日曜日には、骨董市とフリーマーケットも開催されているお寺です。ご住職も優しく楽しい方でした。

茨城県では有名なパワースポットですので、お参りはもちろん、フリーマーケットや、「やすらぎ寄席」での公演を楽しんでみてはいかがでしょうか?
御朱印もありますので、御朱印帳もお忘れなく。

事業所名 日本一の毘沙門天 一乗院 やすらぎ寄席
所在地 〒311-0134 茨城県那珂市飯田1085
TEL 029-298-0533
HP https://ichijyouin.e-naka.jp/index.html

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介 パーマリンク

コメントは停止中です。

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-993622 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ 日本一の毘沙門天 一乗院 やすらぎ寄席 様 の先頭へ