広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-993622 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

市民ホール あがの 様

東日本支社の及川です!!

仙台はいつもより早く梅雨入りしてしまいましたが、皆さんは元気にお過ごしでしょうか?

本日は、いつも郵便局窓口現金封筒広告をご継続いただいております『市民ホール あがの』様をご紹介させていただきます。

『市民ホール あがの』様は、阿賀野市に「市民ホール あがの」「安田ホール」、阿賀町に「町民ホール あがの」、五泉市に「市民ホール ごせん」を展開されております。

入会金1万円のみの永久会員になりますと「お得な会員様料金」のサービスなどが受けられます。その他に、感謝フェアや優待企画なども定期的に開催され、毎回好評を博しているそうです。

訪問時のスタッフの方の対応が心地よいので、そういった面を含めイベントが大盛況なのかも知れませんね。

葬儀は色々と不安なことが多いですが、相談は無料とのことなので、一度お話を聞いておくだけでも備えになりそうですよね。

お近くで気になる方は相談してみてはいかがでしょうか。

名称 市民ホール あがの
所在地 〒959-2022
新潟県阿賀野市外城町24-20
電話番号 0250-61-2060
URL http://www.agano.net/hall/index.html

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介, サービス業 パーマリンク

コメントは停止中です。

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-993622 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ 市民ホール あがの 様 の先頭へ